☆ビュッシュ・ド・ノエル&ANNセレブランチ☆

f0031304_723338.jpg


昨日はお友達とウインドショッピング&ランチと楽しい時間を過ごしました♬本日水曜日オーナーと仕入れ&打ち上げランチへ行って来ます☆

f0031304_733634.jpg


上の写真はおやつに作ったビュッシュ・ド・ノエル☆ココア生地に生チョコクリームで作りました☆生チョコろーるのレッスンを受けられた生徒さんぜひアレンジ版のこのケーキ挑戦してみてくださいね♬

f0031304_735476.jpg


☆☆☆ANNセレブランチ☆☆☆

f0031304_741845.jpg


昨日お友達とクリスマスランチ☆ANNへ行って来ました♬

f0031304_743682.jpg


ロビーには大きなツリー☆ここも久しぶりに来た感じ♬お友達が予約してくれていたので窓際の席で良い眺めの中素敵なランチ☆前菜盛り合わせ☆うーん美味しい☆ここの胡桃パンが好きでつい食べ過ぎてしまいます(笑)

f0031304_745372.jpg


ここのスープは豆乳入りなものですが本当にくせもなく美味しい♡

f0031304_751491.jpg


生パスタは蟹のクリームパスタ☆前日お魚にしたので昨日は国産ヒレ肉に栗がのってます☆

f0031304_7529100.jpg


お楽しみのデザートバイキング☆とても良い席に座っていてデザートの目の前の席(笑)うーんどれも美味しそう♡と気がつくとついとりすぎ(笑)美味しく完食&追加して頂きました(笑)お腹いっぱいになったのでウインドショッピング再開☆楽しい時間を過ごしました♬

f0031304_754435.jpg


明日は木曜日☆今年最後の自宅レッスンの日です☆載せるのはクリスマスケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-12-21 07:06 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser