☆クリスマス抹茶デコレーションケーキ&銀座空也☆

f0031304_724975.jpg


昨日は今年の自宅レッスンもすべて終わり☆最後の生徒さんは仲良し兄弟君☆いつもながら楽しいレッスンそして自分の息子たちの小学生の時を思い出させてくれ温かい気持ちになります☆生徒さんの皆様今年1年楽しい時間をありがとうございました☆

本日金曜日☆天皇誕生日ですね☆主人は仕事☆私は明日のクリスマス準備&クリスマスにある息子の三者懇談までに志望学部を決めないといけなく(^_^;)まあ息子が決めてるだろーなんて息子任せと思って聞いたらまだ決めてない。。。とお決まりのぎりぎり男(苦笑)初大学入試&塾に行ってないので何が何やらシステムわからず。。。昨日の夜から入試ガイドとにらめっこしております(笑)本日話し合いかな(^_^;)

f0031304_7245072.jpg


上の写真は主人の実家へのクリスマスケーキ☆抹茶生地に生クリームと苺をトッピング☆

f0031304_7252573.jpg


☆☆☆銀座空也☆☆☆

f0031304_726895.jpg


昨日生徒さんが素敵なプレゼントを届けてくださいました♬これがなかなか手にはいらないと言われている空也の最中☆初めて頂いたのですがこれがまた今まで食べた事のない最中!!あっと言う間に私の中での最中ナンバーワンに(笑)たくさん入っていましたがこれは私へのクリスマスプレゼントを頂いたと言う事でひとりじめして食べる事に♡と言ってもすぐに半分ぐらい美味しくて食べてしまったのですが(笑)残りは少しずつ楽しんで食べたいと思います♬素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました☆

f0031304_7263225.jpg


明日は土曜日☆クリスマスイブですね☆お昼はオーナーとアンでクリスマス会します☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはクリスマスケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-12-23 07:27 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser