☆Christmas生チョコケーキ&プレゼント&辻利ロールケーキ☆

f0031304_8221545.jpg


昨日は上の息子の入試ガイドとにらめっこしていましたが(^_^;)我流の息子なのでもうお任せですね☆その後息子たちへのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました☆上の息子には温かヒートテックの物を☆バーゲンも少し始っていて人も多くぐったり(^_^;)下の息子リクエストの上着☆まあ気に入ってもらえたらしく早速着てお友達のお家へお泊まり会へと行ってました☆

本日クリスマスイブ☆朝からクリスマスケーキ作り☆オーナーへのプレゼントケーキ&お家のケーキと2台作りました♬お昼からオーナーとアンでクリスマスパーティです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_8223551.jpg


上の写真は今年のおうちクリスマスケーキ☆皆様も今頃ケーキ作り頑張られているかと思います☆皆様素敵なクリスマスになりますように MerryChristmas☆

f0031304_8225437.jpg


☆☆☆プレゼント&辻利お濃茶ロールケーキ☆☆☆

f0031304_8242168.jpg


上の写真はオーナーのお母さんからのクリスマスプレゼント♪大好きな雪の結晶☆素敵なプレゼントありがとうございました☆

f0031304_8232081.jpg


上の写真は実家の母から送られた辻利のお濃茶ろーる☆濃厚で美味しい♡美味しく頂きました☆2本送ってもらったのでもうひとつは今日オーナーと一緒にクリスマスパーティで頂きます♬ありがとう☆

f0031304_8234328.jpg


明日はクリスマスですね☆お友達にお願いされたクリスマスケーキ作り&上の息子の三者懇談&クリスマスランチへ行って来ます☆載せるのは今日作ったオーナーへのプレゼントクリスマスケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-12-24 08:24 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser