☆新春苺大福&アン初売り&宮島初詣②☆

f0031304_6422610.jpg


昨日は成人の日☆あと数年で息子達も成人式かあーと思いながら☆レッスン準備などなどそろそろ本格活動開始準備☆といきたいところですがうーん体が重い(^_^;)

本日雑貨店アン初売り☆たくさんの福袋を御用意し皆様の御来店楽しみにお待ちしております☆なお初カフェは1月13日(金)カフェ御予約の方には焼き菓子プレゼント☆御予約受け付けております☆今日はアンでのレッスン準備の後お友達とランチに行って来ます☆

f0031304_643031.jpg


上の写真はおやつに作った苺大福☆どうしても食べたくて作ってしまいました(笑)

f0031304_64351100.jpg


カレルチャペックのイヤーズティ☆と一緒に頂くと合います♬食べ過ぎ注意(笑)

f0031304_6441494.jpg


☆☆☆雑貨店アン初売り☆☆☆

f0031304_1145638.jpg


本日☆雑貨店アン☆初売りとなつております☆たくさんの福袋を御用意させて頂いております☆皆様の御来店楽しみにお待ちしております☆

f0031304_112442.jpg


☆☆☆宮島初詣②一願大師☆☆☆

f0031304_6445072.jpg


美味しいあなごどんを食べ☆今回の1番の目的地☆大聖院の一願大師へ☆

f0031304_6452431.jpg


絵馬に願い事を書いてお参り☆

f0031304_6455017.jpg


お守り選んでいると目に飛び込んで来たのがこの「合格」の文字☆迷わずこれ(笑)横浜にいる幼稚園友達にもこれまたピンクの可愛いお守りを☆これはペアー合格しかないでしょう(*^^)vと思いを込めて購入☆その後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆久々にびびっときたところにその日の夕方☆お守りを送る準備をしていたら宅配便が☆送ろうとしていたお守りのお友達から合格祈願のお守りが届き☆運命を感じた瞬間となりました☆今日お守りが届くと思います♬

f0031304_6461619.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れ&新年会に行って来ます☆明日は鏡開きですね☆善哉を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-01-10 06:47 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser