☆鏡開き善哉&年賀状&宮島初詣③☆

f0031304_6484888.jpg


昨日はアン初売りにたくさんのお客様御来店ありがとうございました☆私は西宮の福男ならぬ☆福娘でない福おばさんはアン開店1番のり目指して走り激走(笑)無事1番のりをはたしました(笑)福来るかな―♡その後お友達と新年会ランチ☆もうすぐ始まる受験のはなしは尽きず☆早く春が来てほしいね☆お互い今度会う時は春がくると願って。。。。☆

本日水曜日☆オーナーと仕入れ&新年会ランチへ行って来ます☆

☆お知らせ☆

1月13日(金)はアン初カフェの日です☆カフェメニューは和三盆ろーるの予定です☆カフェ御予約の方には焼き菓子プレゼント☆皆様の御予約&御来店お待ちしております☆


f0031304_6491259.jpg


今日はたしか鏡開きの日☆と言う事で善哉を作りました☆焼いたおもちを2個も入れ食べてしまった。。(苦笑)いつになったらお正月気分終わるかしら(笑)

f0031304_6493726.jpg


☆☆☆今年の年賀状☆☆☆

f0031304_650457.jpg


上は今年の年賀状☆少し賑やかと思いましたが気分が少しでも明るなれるようにしてみました☆生徒さんにお知らせです☆今年最初のレッスンで年賀状持参又はブログを見ましたと言われた方には月謝袋スタンプをWとさせて頂きます☆

☆☆☆宮島初詣③☆☆☆

f0031304_6503394.jpg


大聖院で無事合格祈願をした後はコーヒー屋さんで美味しいコーヒーを頂きました☆

f0031304_6505438.jpg


ケーキは抹茶シフォンケーキ☆お土産にお世話になっているお友達とお守りと一緒に横浜のお友達のところにもお土産コーヒーを購入♬無事届いたみたいで良かった☆

f0031304_6512361.jpg


美味しいコーヒーを満喫した後はやはりここは外せません(笑)藤い屋さんで焼き立てもみじまんじゅう☆美味しく頂いて子どもたちにもお土産もみじまんじゅうも忘れず☆忘れずと言えば事前にパンを予約していたおひさまぱん工房☆

f0031304_6521659.jpg


ここ最近大好きな下の写真の丸パンが買えず。。予約すればとやっと学習(笑)家族の好きなパンがすべて買えたので今度から電話予約だね☆なんて無事購入して帰りました☆無事宮島初詣を済ませました☆

f0031304_6514110.jpg


明日は木曜日☆保育士の連絡会&勉強会&自宅レッスンの日です☆載せるのは昨日作ったお友達へのプレゼント焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-01-11 06:52 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser