人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_6383016.jpg


昨日はオーナーと仕入れ&新年会ランチを楽しみ☆物産展めぐり&ウインドショッピングを楽しみました☆本日木曜日☆保育士の連絡会&勉強会&自宅レッスンの日です☆

明日1月13日(金)はアン初カフェの日です☆カフェメニューは和三盆ろーるの予定です☆カフェ御予約の方には焼き菓子プレゼント☆皆様の御予約&御来店お待ちしております☆お待たせいたしました年末プレゼント企画の抽選会の日でもあります☆公開抽選会とさせて頂きます☆

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_640431.jpg


上の写真はお友達にプレゼントした焼き菓子☆安納芋をたっぷり入れて上に黒ゴマと白ゴマをトッピング☆上から和三盆糖をかけました☆福きてね☆の願いを込めて仕上げました☆

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_64041100.jpg


年末お友達と購入したどら焼き☆招福☆の文字にひかれてしまいます☆

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_641139.jpg


☆☆☆奥出雲一福新年会ランチ☆☆☆

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_6414138.jpg


火曜日☆お友達と新年会☆行ってからお店決めようね☆とどこにする?新しく出来たデパートの中にある奥出雲そば一福へ☆福☆と言う文字にひかれました(笑)

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_642442.jpg


女性に人気と書いてあった蕎麦と天丼のセットに☆これで福くるかなー(笑)

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_6422156.jpg


その後スタバへ場所を移し☆可愛い雪だるまさんを食べながら☆受験生の母達の話は尽きず☆これから大変だけど春が来るように頑張って乗り切ろうね☆と確か去年も2人でスタバで下の子の事で話したなーと思いだし☆あれから一年☆2年連続受験うーん大変(苦笑)次に会う時はお互い良い春が来てますように。。。☆

☆福安納芋バターケーキ&一福新年会ランチ☆_f0031304_6424525.jpg


明日は金曜日☆アン初カフェ&自宅レッスン&年末プレゼント企画の抽選の日です☆カフェメニューは和三盆ろーるケーキの予定です☆載せるのは御予約頂いた方へのプレゼント焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-01-12 06:43 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser