☆めでたい焼き&合格祈願素敵な贈り物☆

f0031304_651591.jpg


昨日上の息子のセンター試験(文系)なので1日目で無事終了☆ほっとしました☆受験生の皆さん2日目も頑張ってくださいね☆本日日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6512344.jpg


上の写真は昨日息子が試験を受けているので何だか落ち着かなくて☆おやつ作り(笑)何を作ろうかと思ったらやはり縁起の良いお菓子と思ってめでたい焼きならぬたい焼きを作りました♬あんこをたっぷり入れたいところですがはみ出します(笑)息子の無事試験を願って美味しく頂きました(笑)

f0031304_6514446.jpg


☆☆☆合格祈願素敵な贈り物☆☆☆

f0031304_652119.jpg


先週お友達から素敵な贈り物が届き☆開けてみるとうわーランドの袋☆可愛い♡ミッキーのお守り☆私が付けたいと思っていたらしっかり息子は自分の部屋へ持って行っておりました♬

f0031304_6523125.jpg


大好きなかりんとうも♡美味しく頂きました☆本当にありがとう☆お互い初大学受験生☆今からまだまだ大変だけど☆母達はサポート&見守りしか出来ないので☆優しく見守れるお友達のようになれるように頑張ります☆1月の5日に送った願書☆金曜日に無事大学側から受験表が届きました☆間違えずに振りこめていたと言う事でほっとしました☆うーん何をしても初めての経験なのでドキドキです☆

f0031304_6524833.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは和三盆ぷりんの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは和風のケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-01-15 06:53 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser