☆みつばちバジーちゃんパンケーキ&新年会フレスコランチ☆

f0031304_7465282.jpg


昨日は下の息子の16歳のバースディも無事終わり☆お友達にもお祝いしてもらったみたいで嬉しそうに話してました☆本日土曜日☆朝からプレゼント企画で当たられた方へのプレゼント焼き菓子を焼き☆先程無事発送しました☆明日届くそうですよ☆

f0031304_749690.jpg


上の写真は下の息子の好きなパンケーキ☆去年ロイヤルホストで見つけたみつばちバジ―ちゃんの型☆早速使って見ました♬可愛い♡けどさすがに息子は。。。。。だろうと思いバジーちゃんは私が(笑)

f0031304_750296.jpg


☆☆☆フレスコ新年会ランチ☆☆☆

f0031304_7512434.jpg


月曜日のレッスンとレッスンの間生徒さんと新年会ランチへ☆

f0031304_752128.jpg


久しぶりのフレスコランチ♬前菜盛り合わせに自家製パン☆

f0031304_7524341.jpg


パスタは大野産牡蠣とほうれん草のクリームパスタ☆これが最高に美味しかった♡

f0031304_7532347.jpg


お肉料理はキャベツの中にお肉が☆お野菜もたっぷり☆トマトソースが酸味がきいて美味しい☆

f0031304_754980.jpg


最後にデザートとカフェラテを頂き☆楽しい新年会ランチとなりました♬次回も楽しみにしてますね♬

f0031304_754533.jpg


明日日曜日☆上の息子の三者面談の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-01-21 07:55 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser