☆抹茶マドレーヌ&合唱祭&美味しいお土産☆

f0031304_741793.jpg


昨日は雪がちらちら舞う中☆下の息子の合唱祭へ☆お友達と行って来ました♬その後の自宅レッスンも無事終えひと安心☆本日土曜日☆今朝外は一面銀世界真っ白です☆本日ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_751224.jpg


上の写真はお知り合いの方へのプレゼント焼き菓子☆抹茶好きな方なので抹茶マドレーヌに☆中にはオーナーから頂いた花園饅頭のぬれなっとうを入れて作りました☆喜んで頂けたみたいで良かったです☆

f0031304_763479.jpg


☆☆☆合唱祭☆☆☆

f0031304_7752.jpg


昨日は下の息子の合唱祭☆お山の学校は寒かったのですが☆お友達と一緒で楽しくて寒さ忘れてました(笑)何かおれらのクラス頑張って練習してるんだ―など言っていた下の息子☆楽しそうにコブクロの桜をうたっておりました♬学校で楽しく過ごしているんだなーと安心☆また雪のちらつく中温かい気持ちで帰りました☆

f0031304_773452.jpg


☆☆☆林家はんなり抹茶パーム☆☆☆

f0031304_78561.jpg


上の写真はお友達から頂いたお土産の抹茶パーム☆早速美味しく頂きました♬気がつくとこんなにと言う感じで食べており(笑)主人にも忘れずおいておかないと(笑)美味しいお土産ありがとう☆

f0031304_782437.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはおやつに作った焼き菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-02-18 07:04 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser