人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_6315350.jpg


毎日お家にいる上の息子☆お昼ご飯作り&何かと顔を合わせる事も多く(^_^;)今まで一緒にいる時間なんてあまりなかったので何だかうーん☆と言っていたらオーナーが「今だけよと」うーん普通だったら県外の大学へ行き1人暮らしさみしくなるわーなんてと言う時期なので☆それもなく(^_^;)良いのか悪いのかと言う感じです(苦笑)

今日は水曜日☆久しぶりの美容院へ行って来ます☆

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_6412331.jpg


上の写真は3月&4月のレッスンメニューのラズベリーホワイトチーズケーキ☆隠し味のホワイトチョコがアクセントになっているベークドチーズケーキです☆

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_6422072.jpg


☆☆☆尾道散歩①☆☆☆

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_6431064.jpg


さかのぼる事祝日建国記念日の土曜日☆上の息子の合格発表の前々日の日☆いてもたってもいられずパワースポットの尾道へ神頼み(笑)

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_6452284.jpg


まず最初に行ったのは猫博物館へ☆もちろん目的はエンジェル福石猫ちゃん☆何とか開店に間に合い☆私の顔見た館長さん「ごめんね今日福石猫ないんよー」「えー」「今回で3個目よね☆じゃあこれ」と言って私の手に今までで一番大きな福石猫ちゃん☆お顔を見るとこれが下の息子に似てる?大きくて背中が丸まった猫背な息子に似てる(笑)そして重い。。。(^_^;)早速連れて帰る事に☆

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_646618.jpg


猫の小道にいるアカに願いをし☆次なる目的地☆行って見たかった金土日限定のお店☆空猫カフェへ☆さすがにこれだけ尾道へ通いつめているだけあって道に迷う事なく目的地に着いてしまい☆お店の前で尾道の景色を眺めながら開店を待ちました☆ついにお店が開店☆この続きはまた明日載せますね☆

☆ラズベリーホワイトチーズケーキ&尾道散歩①☆_f0031304_6484355.jpg


明日は木曜日☆久しぶりの人間ドック&自宅レッスンの日です☆載せるのはおやつに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-02-22 06:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser