☆でこぽん杏仁豆腐&尾道散歩④☆

f0031304_6341790.jpg


最近やっと息子との生活☆お昼ご飯作りにも慣れ(笑)息子も昨日自動車学校の車に初車に乗ったらしくなかなか予約をとるのも大変そうですが毎日こつこつ行ってるみたいです☆本日土曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6365718.jpg


先日美味しいでこぽんを購入☆食べるのが楽しみで♬何にするか迷いましたがやはり大好きな杏仁豆腐にでこぽん&果汁をたっぷりかけて頂きます☆

f0031304_638750.jpg


☆☆☆尾道御袖天満宮☆☆☆

f0031304_6414017.jpg


お腹がいっぱいになったところで尾道散歩の本当の目的☆合格祈願の為御袖天満宮へ☆

f0031304_644162.jpg


良いのか悪いのかの発表前のこの連休。。何だか落ち着かなくもう後は神頼み(笑)しているだけで気持ちが落ち着きます☆こんなドキドキしている私でしたが息子はいたって普通いや反対に終わった達成感でうれしそうな感じ(笑)

f0031304_6462178.jpg


無事お参りし☆上の息子福石猫ちゃんも連れてのお参り☆参拝の時は連れて行ってあげると御利益があると書いてあり(笑)ここまでくると何でもすがりたい気持ち(笑)おみくじ引いて大吉☆これで安心して楽しい尾道散歩となりました☆

f0031304_6475038.jpg


明日は日曜日☆免許の更新へ行って来ます☆載せるのはおやつに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆


☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-02-25 06:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser