☆いちごみるくカップケーキ&宮島散歩①☆

f0031304_645049.jpg


今日は日曜日☆免許の更新に行って来ます☆なにせペーパードライバー(^_^;)ついつい忘れたら大変なので行って来ます☆

f0031304_6482135.jpg


上の写真はおやつに作った今月のレッスンメニューのいちごみるくカップケーキ☆中にホワイトチョコチップを入れて見ました♬上にはホワイトチョコとフリーズいちご☆

f0031304_649216.jpg


☆☆☆宮島一願大師☆☆☆

f0031304_6501817.jpg


前日尾道散歩に行き☆連休なので合格発表まであと一日もあるー(^_^;)と言う事でやはりここは外せません宮島散歩へ☆最初に行ったのはコーヒー屋さんで温まりに☆美味しいコーヒーを頂き☆温まったところで一願大師へ☆

f0031304_651679.jpg


前回来た時より絵馬の数がすごい!!合格祈願してこの日も息子福石猫ちやん連れて来ました(笑)


f0031304_6533525.jpg


お参りした後はおみくじを引き☆大吉クローバー!!すごいと思っていたら主人も大吉クローバー☆息子用に引いたおみくじも大吉☆トリプル大吉となりました☆

f0031304_655344.jpg


ここで気分良く☆大聖院を後にし☆次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6574372.jpg


明日は月曜日☆保育士のお仕事&アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは苺のはちみつろーるケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-02-26 06:45 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser