☆お雛祭りデコレーションケーキ&ナプルランチ☆

f0031304_7483057.jpg


昨日は久しぶりのお友達との再会☆遠方から遊びに来てくれました♬話は尽きずあっと言う間の楽しい時間となりました♬息子のお友達もお泊まり会☆賑やかな声がしておりました☆本日日曜日ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_7561199.jpg


上の写真はプレゼントに作らせて頂いた☆お雛祭りデコレーションケーキ☆ふわふわプレーン生地に生クリーム&あまおうをトッピング♬お雛様飾りを飾りました☆

f0031304_89951.jpg


☆☆☆ナプルランチ☆☆☆

f0031304_8104818.jpg


昨日お友達とナプルランチ☆ごぼうのスープ&前菜盛り合わせ☆美味しい♡

f0031304_8132982.jpg


ピザはお気に入りのディアボラ☆熱々焼き立てを頂きます☆

f0031304_8142876.jpg


パスタは大野産牡蠣とブロッコリーのクリームパスタ☆牡蠣が大きくてぷりぷり♬

f0031304_827152.jpg


デザートのみるくジェラート&コーヒーを頂き☆昨日も美味しかったです♬その後ウインドショッピング&お茶をしながら会ってなかった時間の話は尽きず(笑)また5月に会おうねと約束しました☆楽しみにしてるね♬

f0031304_828215.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはデコポンと苺の杏仁豆腐の予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはお友達にプレゼントした焼き菓子の予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-03-04 07:48 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser