人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_5584972.jpg


昨日はハードスケジュール☆とにかく走りました!体重い(汗)保育士の先生方のお陰で無事レッスンンにも間に合い安心しました☆ありがとうございます☆

本日金曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューは苺ココアドームケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_624882.jpg


本日恥ずかしながらまたひとつ年をとりました(^_^;)自分用に一番好きなケーキ☆苺のレアチーズケーキ☆あまおうをトッピング♬毎年ですがあえて年齢キャンドルを飾ります☆この年になるといやなものですが(^_^;)自分はこの年ですよと自分に言い聞かせる為にあえて恥ずかしながら年齢キャンドル☆自分自身を自覚して☆体調管理&人間的にも成長出来る1年にしていきたいと思います☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_6102172.jpg


☆☆☆尾道からさわ☆☆☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_614336.jpg


笑空で美味しい蕎麦を満喫した後雨もすっかりやみ☆その後はやはり別腹のデザート(笑)久しぶりにからさわへ☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_6123098.jpg


アイスぜんざい☆うーん美味しい♡と食べていると春限定苺アイス最中のメニュー発見!!これは食べないと(こんな事なので体が重いです(苦笑))美味しく頂きました☆良く食べ歩いたバースディお出掛けとなりました♬

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_61668.jpg


☆☆☆ファミリー福石猫☆☆☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_6165643.jpg


これでエンジェル福石猫家族揃いました☆それぞれの特徴に似た猫ちやん(笑)と言っても自分だけちっこくて可愛い猫ちゃんにしてますが(願望(笑))この4月から上の息子も早いもので大学生☆下の息子は高校2年生☆子どもたちが自立していくまであと数年☆もうひと頑張りですね☆もう少しの間息子達に振り回されて見るかな―と思うこの頃です☆

☆myBirthday苺レアチーズケーキ&尾道散歩⑤☆_f0031304_6174363.jpg


明日は土曜日☆お友達にお願いされたケーキ作りの日です☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-03-16 05:58 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser