☆苺のはちみつろーる&リチェッタ・ミヤガワランチ☆

f0031304_6482141.jpg


今日は火曜日祝日春分の日ですね☆本日4月から始めるお仕事の研修へ行って来ます☆ドキドキです(苦笑)頑張ります☆

f0031304_6523292.jpg


上の写真はおやつに作ったはちみつろーるケーキに苺をトッピング♬

f0031304_653186.jpg


☆☆☆リチェッタ・ミヤガワランチ☆☆☆

f0031304_6543114.jpg


先週月曜日に久しぶりに行ったチェッタ・ミヤガワさん☆ここのパンはカドナオリジナルでめちゃめちゃ美味しい♡おかわりもしちゃいました(笑)

f0031304_6572131.jpg


お野菜の前菜盛り合わせ☆どのお野菜も美味しい♡もう1種類の前菜はサーモンとアボカド☆うーんこれも最高に美味しい♡

f0031304_6582118.jpg


パスタはニョッキのような形のパスタ☆からすみがたっぷり♪美味しすぎておかわりしたいー(笑)

f0031304_659195.jpg


最後はウニのカルポナーラ☆これは外せませんね♪

f0031304_755190.jpg


大満足の後はデザート盛り合わせ&コーヒーを美味しく頂き☆はやりこのお店ははずせないなーと実感しましたまた行こう(笑)

f0031304_775285.jpg


明日は水曜日☆お友達とお出掛けして来ます☆楽しみ~♬載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-03-20 06:48 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser