☆あまおうショコラふわふわろーる&宮島散歩②☆

f0031304_74274.jpg


昨日は無事アン3月レッスンも終わり☆ひと安心です☆4月レッスン開始までひと休みさせて頂きます☆昨日お友達に息子のお祝いを頂きました\(^o^)/高級国産牛をたくさん\(^o^)/息子も喜んでおりました♬ありがとう♡

本日火曜日自分メンテナンスの日です☆朝早くから予約とり(^_^;)まだ寒いー☆

f0031304_78173.jpg


上の写真は昨日のカフェメニューのショコラふわふわろーるにあまおうをトッピング♬

f0031304_79836.jpg


☆☆☆宮島散歩②☆☆☆

f0031304_79442.jpg


寒い大荒れのお天気の日の宮島散歩☆大聖院を後にしたころ雨風に。。うーん寒い(^_^;)そんな中梅の花は綺麗に咲いてます♪もうすぐ春がそこまで?!桜は4月10日前後が見ごろとか?楽しみ~☆

f0031304_7133621.jpg


その後早めのランチへ☆牡蠣屋さん♪お昼前でもお客さん入ってます☆メニューははやり牡蠣屋定食(裏メニューなのでメニュー表には載ってません☆)

f0031304_7145072.jpg


焼き牡蠣も美味しい♡いつものように満喫し☆その後子どもたちへのお土産のもみじまんしゅうを買って☆次なる目的地へ☆

f0031304_7155515.jpg


前日予約しておいたパンを買いにおひさまパン工房へ☆お目当てのパンを購入☆前回予約し忘れてしまった貝の形のクリームパンも忘れず購入♪中にはバニラビーンズたっぷりのカスタードクリームたっぷり♪宮島散歩を満喫しいつものようにお昼には宮島を後に☆フェリーを待っている間ものすごい雨風にあい(^_^;)大変でしたが☆桟橋に着いた頃良いお天気に☆うーん変な天気な1日となりました☆

夕食の時お出掛けしていた上の息子が帰って来て「いずこへ?」と聞くと「宮島」へー同じ所へ?時間は丁度私たちが桟橋に着いた頃あの晴れた時頃かな?やはり晴れ男!

f0031304_7212661.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れ&ランチへ行って来ます☆載せるのはおやつに作った和風のおやつ予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-03-27 07:04 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser