☆フルーツパンナコッタ&虎屋ういろう&素敵なプレゼント☆

f0031304_7281930.jpg


今日から4月ですね☆上の息子のお別れ会も終わったようで(笑)明日は入学式です☆本日日曜日ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_7325572.jpg


上の写真はおやつに作ったパンナコッタ☆春らしくデコポンとおまおうをトッピング♪

f0031304_735564.jpg


☆☆☆虎屋ういろう&素敵なプレゼント☆☆☆

f0031304_73725.jpg


先日デパートのうまいもの市で購入した虎屋のういろう☆毎年購入します♪いつも栗のういろう☆他にも食べたいのはあるのですが☆毎回同じういろうに(笑)今回はお店の方とも相談(^v^)新作の抹茶栗ういろうがお薦めとの事で購入♪うーん美味しい♡危ない気付くと全食べそうで怖い~(^_^;)

f0031304_7401990.jpg



☆☆☆素敵なプレゼント☆☆☆


f0031304_74326.jpg


先日もうすぐ中学校入学される生徒さんからのプレゼントを頂きました☆2人とも楽しくて毎月会えるのが楽しみだった生徒さん☆お別れするのがさみしいけれど☆中学校へ行っても頑張ってね☆上のプレゼントと一緒にマドレーヌも焼いてくれました☆とっても上手で感激☆大きくなったなー☆また会えるの楽しみにしてるね☆

明日は月曜日☆上の息子の大学入学式&説明会へ行って来ます☆載せるのは入学お祝いケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-04-01 07:28 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser