☆さくら苺大福&厳遊庭ランチ☆

f0031304_636433.jpg


昨日は春の大嵐の中初お仕事☆約20年振り?位の仕事復帰☆始まる前どきどきしてたらオーナーから応援メールが♪そのメールに後押しされ☆無事1日目終了☆オーナーありがとう♡体力勝負ですが子どもたちは可愛い♡その可愛さで疲れも吹っ飛びますね☆と余裕はありませんが(^_^;)

今日は水曜日☆レッスン&お仕事の日です☆頑張ります☆

f0031304_6401620.jpg


上の写真はおやつに作った桜苺大福☆桜はまだですが☆気分はさくらさくですね☆

f0031304_6555358.jpg


☆☆☆厳遊庭ランチ☆☆☆

f0031304_6453584.jpg


上の息子の入学式の日☆厳遊庭ランチへ☆良いお天気で眺めも最高に良いのですが☆とにかく時間がなかったので慌てて頂きました(笑)

f0031304_6501518.jpg


うーんやはりどれを食べても美味しい♡

f0031304_6514144.jpg


慌てて食べている横で満喫して食べている主人(笑)

f0031304_6534158.jpg


デザートの桜アイスとコーヒーを美味しく頂き☆入学お祝いランチとなりました☆

f0031304_6544265.jpg


明日は木曜日☆レッスン&お仕事の日です☆載せるのはお友達にお祝いプレゼントしたスイーツを予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-04-04 06:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser