☆ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆

f0031304_795636.jpg


昨日は良いお天気お花見日和でしたね☆今が満開と言う宮島へ☆お花見を満喫して来ました☆

本日アンレッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはショコラクランチパウンドケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7111556.jpg


上の写真はおやつに作ったショコラムースケーキ☆あまおうをトッピング~♪

f0031304_7123113.jpg


☆☆☆宮島お花見①☆☆☆

f0031304_7145527.jpg


昨日は桜満開の宮島へお花見☆いつものように朝早くに宮島入り(笑)すでにカメラを持っている方がたくさん☆途中結婚式にも出会い☆綺麗な花嫁さんを見せて頂きました♪

f0031304_7165783.jpg


早速お花見☆桜スポットにはもうすでに人だかり(^_^;)すごい☆

f0031304_720451.jpg


綺麗な桜を満喫しながらお散歩☆早めのお昼ご飯に千代の庵へ☆食べたかったあなごどん!!うーん美味しい♡

f0031304_7222949.jpg


あなごどんを満喫した後は次なる目的地へ☆宮島の鳥居と桜が一緒に見れる絶景ポイントでティタイム☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7235249.jpg


明日はアンレッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは抹茶マーブルリングケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキ&宮島お花見②の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-04-09 07:10 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser