人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_6532738.jpg


昨日はレッスン後☆お友達にお誕生日お祝いランチをプレゼントして頂き\(^o^)/ありがとうございました♪次回お会いできるの楽しみにしてます♡

本日土曜日☆レッスン&お仕事の日です☆頑張ります♪

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_656353.jpg


上の写真はおやつに作ったパンナコッタにはるみオレンジをトッピング♪濃厚ジューシーで美味しい♡

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_762525.jpg


☆☆☆ラセッテランチ☆☆☆

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_773666.jpg


先日の水曜日☆オーナーと仕入れ&お花見へ行く予定でしたがあいにくの大雨(^_^;)気分を切り替えてラセッテ本店でランチ♪

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_781273.jpg


お楽しみの前菜盛り合わせ☆うーん美味しい♡焼き立てフォカッチャも美味しい☆

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_7155045.jpg


パスタは春らしいたけのこの入ったパスタ&クリーム系のパスタ☆これが絶品☆おかわり!!と言う感じでした(笑)

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_7171550.jpg


ホロホロ鳥を美味しく頂き☆デザートは雨の為出来なかったお花見デザートに♪桜のパンナコッタ☆春らしいお味です♡美味しいラッテランチを頂き☆楽しい1日となりました☆

☆はるみオレンジパンナコッタ&ラセッテランチ☆_f0031304_718612.jpg


明日は日曜日☆良いお天気みたいなのでお出掛けして来ます♪載せるのは金曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-04-14 06:53 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser