☆ショコラふわふわろーる&尾道お花見④☆

f0031304_6243018.jpg


今日は日曜日☆お天気があやしい感じです(^_^;)強い雨ふらないように祈りつつお出掛けして来ます☆

f0031304_626382.jpg


上の写真はおやつに作ったショコラふわふわろーるケーキ☆
中には苺と刻んだショコラを入れました♪

f0031304_6295129.jpg


☆☆☆尾道お花見④☆☆☆

f0031304_6304568.jpg


ブーケダルタルて゛癒された後☆今回の一番の目的地☆空猫カフェへ☆

f0031304_6331387.jpg


前回行った時帰りに急に雨が降って来て☆お店の方が御親切に傘を貸して頂き☆なかなか返せず(^_^;)やっとお返し出来ました☆安心したところで☆一番のりだったので窓際の席をゲット☆窓の景色を眺めていたらあっと言う間に店内満席☆

f0031304_634215.jpg


レンコンと卵のベーグルサンドと黒糖ラテ☆レンコンがしゃきしゃきで美味しい♡

f0031304_6345772.jpg


ここの黒糖ラテがお気に入り♪大満足でお店の外に出て見ると行列。。すごい☆

f0031304_637195.jpg


と思って空を見たら綺麗な虹☆久しぶりに虹を見ながら次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_638626.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは苺のはちみつろーるの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-04-22 06:25 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser