☆パリブレスト&GW出雲大社③☆

f0031304_719350.jpg


今日は水曜日☆下の息子☆学校の遠足へ☆私はお仕事の日です☆頑張ります☆

f0031304_7213182.jpg


上の写真は6月のレッスンメニューのパリブレスト☆おやつにもぴったりです♪

f0031304_7233197.jpg


☆☆☆出雲大社③☆☆☆

f0031304_7242528.jpg


お腹いっぱい出雲蕎麦を満喫した後次なる目的地へ☆人はさらに増えたくさんの人と車でごった返しておりました☆やはりこれは別腹と言う事で神門通りカフェ ポンム ベエル へ☆


f0031304_725158.jpg


頼むのはやはり一日30食限定のぜんざいろーる☆うーんやっぱり美味しい♡(笑)大満足で一番の目的だったたまゆらさんへ☆

f0031304_7295594.jpg


前回神在月に購入した主人のブレスレットのひもがきれそうな感じになっていたので新しいひもに☆私はオーナーからプレゼントしてもらったプレスのひもが長めだったので新しいひもで短めに☆

f0031304_7311757.jpg


出来上がったブレスレット☆きらきら新品になりました☆またひもを替えて頂いたら長く使え大切に出来ます☆生まれ変わったプレスをつけ☆たまたまたまゆらさんで見たカフェまっぷにお洒落なお店が載っていて早速行って見る事に☆

f0031304_73684.jpg


たまゆらさんから少し歩いたところにある坂の下cafe morikameへ☆マップに牧場カウベル」さんのラスクがお薦めと書いてあったので☆早速頂きました☆さくさく甘さ控えめ☆今まで食べたラスクの中で一番好きかも(笑)お腹いっぱいでも食べれる自分怖い(^_^;)本当にお腹いっぱいになった所で出雲大社を後にし☆次なる目的地へ☆この続きは明日載せますね☆

f0031304_7381324.jpg


明日は木曜日☆ゴールデンウイーク後半スタートですね☆明日はラグビー日帰り合宿の差し入れ&ランチへ行って来ます☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-05-02 07:19 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser