☆でこぽん杏仁豆腐&GW日御碕 神社&日御碕 ☆

f0031304_622374.jpg


いよいよゴールデンウイーク後半スタートですね☆本日木曜日ラグビー日帰り合宿差し入れ&ランチへ行って来ます☆

f0031304_623322.jpg


上の写真はおやつに作ったでこぽんの杏仁豆腐☆暑くなってきたのでおやつにぴったり♪

f0031304_6251757.jpg


☆☆☆日御碕 神社&日御碕 ☆☆☆

f0031304_6271363.jpg


出雲大社を満喫しお腹もいっぱいになったところで☆20年振りぐらいに訪れた日御碕☆まず最初に日御碕神社へ☆ここは初めて訪れお参りに☆

f0031304_628911.jpg


マップでに書いてあったお薦めの砂のお守り☆色々な災いから守ってくれる不思議なお守りと書いてあり☆お守り売り場にはなく。。。聞いてみると☆「このお守りは並べてなく欲しい方におわけしているお守りです」との事☆早速購入(笑)

f0031304_6284910.jpg


お参りを済ませた後は日御碕へ☆

f0031304_6304748.jpg


日本海を満喫☆灯台へはのぼる元気は残っておらず(^_^;)下から眺めておりました(笑)

f0031304_6331787.jpg


パワースポットへのお出掛けを満喫し楽しいゴールデンウイーク前半となりました☆

f0031304_6344350.jpg


明日は金曜日☆お天気も良いみたいなのでお出掛けして来ます☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-05-03 06:22 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser