☆100セットのいちごみるくサブレ&ナプルランチ☆

f0031304_765494.jpg


いやー昨日は無事激務が終わり安心しました☆とにかく時間との戦い(^_^;)今日のバザーで買ってもらえると嬉しいな―♡本日土曜日☆お仕事の日です☆頑張ります☆

f0031304_7125630.jpg


上の写真は昨日お願いされた100セットの焼き菓子の1種類目☆いちごみるくサブレ☆さくさくクッキーに仕上げました♪もう写真を撮るのもいっぱいいっぱいで並べて撮るなんて無理でした(苦笑)

f0031304_7151882.jpg


☆☆☆ナプルランチ☆☆☆

f0031304_7162660.jpg


水曜日にお友達と行ったナプルランチ~♪さつまいもの冷たいスープ☆

f0031304_7174781.jpg


前菜盛り合わせ☆お楽しみのピザは木の子たっふ゜り~☆美味しい♡

f0031304_7215752.jpg


パスタはバジルとセセリと春キャベツのパスタ☆デザートのブリュレも美味しく頂きました♪

f0031304_7223390.jpg


4月から新しいお仕事にも少し慣れてきて☆子どもたちも可愛く楽しい日々☆体力など頭と体もついていかない事も多々あり(^_^;)お疲れ気味でしたがお友達とお話したり☆美味しいランチを頂いて元気が出ます\(^o^)/お友達に本当に感謝ですね☆いつもありがとう☆

f0031304_723154.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのは100セットの2種類目の焼き菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-05-26 07:06 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser