☆100セットのハートのマドレーヌ&レカ゛ーレランチ

f0031304_6461240.jpg


激務の金曜日を無事終え☆すぐに疲れが出ず遅れてくるのがこのお年。。。(^_^;)昨日の夜はぐっすり眠れました(笑)今日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6482325.jpg


上の写真は金曜日にお願いされた100セットの焼き菓子の2種類目☆ハートのバニラプティマドレーヌ☆100セット並べて写真撮りたかったのですがタイムオーバーでこれだけ(^_^;)けれどお菓子は無事出来て安心しました☆

f0031304_6493496.jpg


☆☆☆レガ―レランチ☆☆☆

f0031304_7231774.jpg


木曜日にお友達と行った☆レガ―レランチ♪


f0031304_6501423.jpg


お友達が事前にネット予約してくれていたので☆美味しいこのお店手造りのジンジャ―エール☆うーん美味しい♡

f0031304_6545240.jpg


最初は前菜盛り合わせ☆

f0031304_65648100.jpg


パスタは季節野菜と温泉卵添え☆もう1種類は熱々ラザニア☆

f0031304_658133.jpg


デザート盛り合わせぞうさんのカプチーノを頂き☆楽しいレガ―レランチとなりました☆

f0031304_711984.jpg


明日は月曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-05-27 06:46 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser