人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆_f0031304_6322090.jpg


昨日は下の息子の高校水泳県総体の応援へ福山へ行って来ました☆本人も満足の泳ぎだったらしく見ている親の方も下の息子の頑張りに拍手でした☆

本日月曜日☆アンレッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはオレンジみるくぷりんです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆_f0031304_6505296.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかぷりんを型からはずしてフルーツと一緒に頂きます♪

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆_f0031304_6515420.jpg


☆☆☆高校水泳県総体福山ローズアリーナー☆☆☆

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆_f0031304_6433560.jpg


昨日下の息子の県総体2日目の応援に行って来ました☆残念ながらパンフレットは売り切れ(涙)1日目で完売だったみたいです(^_^;)

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆_f0031304_647570.jpg


下の息子は100メートル背泳ぎで出場☆昔から残念な事にいつもはラストのところで失速気味の息子(^_^;)ですが今回はラストが早くなっていたので☆すごい!!本人も今回の泳ぎは満足したとの事☆最後まで諦めない力がついてきたかな☆と母は嬉しかったです☆これからがシーズン☆頑張ってね☆

ローズアリーナの公園の薔薇が綺麗て゛した☆その後次なる目的地へ☆この続きはまた載せますね☆

☆なめらかぷりん&高校水泳県総体☆_f0031304_6482674.jpg


明日は火曜日☆アンレッスン&カフェ&レッスンの日です☆カフェメニューは紅茶とラズベリーのホワイトパウンドケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆


☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-06-11 06:32 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser