人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_612282.jpg


昨日お友達から美味しいお魚さんたちを頂き☆豪華な夕食となりました♪いつも御馳走さまです☆これを気分良くしたのか上の息子☆「母さん何歳だっけ?」「ナンで―?」「大学のアンケートで親の年書くことがあって39歳だよね☆」息子よー☆なんて良い子なんだ―と言いたいところですが母「43歳だぞー」39歳だと何歳で君を生んだのかな?「まあいいかあー父さんは43歳とちゃんと書いたから」と無口な上の息子と久しぶりの長めの会話を楽しんだ母でした(笑)

本日水曜日☆レッスン&お仕事の日です☆頑張ります♪

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_6184859.jpg


上の写真は昨日のアンカフェメニュー☆紅茶とラズベリーのホワイトパウンドケーキ☆チェリーとラズベリーをトッピングして頂きます☆

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_620245.jpg


☆☆☆IZUCHO CAFE①☆☆☆

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_6314030.jpg


先日下の息子の水泳県総体の後☆行って見たかったIZUCHO CAFEへ☆

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_634861.jpg


大変人気のカフェとの事なのでしっかり予約☆初めてのお店は迷ってしまうのですが珍しく迷わず到着(自慢げな主人(笑))

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_6373417.jpg


店内満席☆お店の前にも行列☆古民家を改装しているお店☆素敵☆メニューは限定のたんぽぽオムライスに☆

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_6385390.jpg


お店の方が目の前でオムレツをカットしてくれふわふわとろとろ卵☆その上から和風あんにワサビをしっかりとかして頂きます☆うーん絶品☆サラダもスープも美味しいー♡満喫した後はお楽しみのデザートに☆この続きはまた明日載せますね☆

☆紅茶ラズベリーホワイトパウンドケーキ&IZUCHO CAFE①☆_f0031304_6462788.jpg


明日は木曜日☆お友達とランチ&レッスンの日です☆載せるのはおやつに作った冷たい和風スイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-06-13 06:12 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser