☆アイスフレンチトースト&夏尾道散歩①

f0031304_526391.jpg


いやあー昨日は暑かった!!ものすごい汗かきました(^_^;)上の息子もバイトでものすごい汗かいたらしく着ていたユニフォームが汗で重かった(笑)本日月曜日祝日海の日ですね☆お楽しみの海猿の映画を観に行く予定です☆

f0031304_540516.jpg


上の写真は先日購入したラパンのパンで作ったフレンチトースト☆上には手作りバニラアイスとメイプルシロップをトッピング♪

f0031304_542533.jpg


☆☆☆夏尾道散歩①☆☆☆

f0031304_543694.jpg


昨日久しぶりの尾道散歩へ☆想像以上に暑かった!!けれど夏の尾道を満喫出来ました♪

f0031304_5454294.jpg


最初に訪れたのはパン屋航路☆朝早い時間だったのでお好みのパンをゲット出来ました♪1番お気に入りのきなこパン☆

f0031304_5462054.jpg


その後☆尾道へ行く事になったきっかけのあひるさん♪テレビでこの海に浮かぶでっかいあひるさんを見たくて尾道へやって来ました(笑)わーいでっかくて可愛い♡と思ってる余裕あまりなく(^_^;)あまりの人の多さに写真を撮るのもひと苦労でした(苦笑)あまりの暑さにいそいそと次なる目的地へクールダウン☆この続きは明日載せますね☆

f0031304_5475094.jpg


明日は火曜日☆アンレッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはブルーベリータルトの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-07-16 05:26 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser