☆Wブルーベリープティタルト&夏尾道散歩③☆

f0031304_7293860.jpg


昨日の夜は寝苦しかった(^_^;)と思ったら広島は梅雨明けしましたね☆今日も暑そうです(^_^;)朝から耳鼻科の順番とりで朝早くから行列に並び(汗)すでにパテてきますが(^_^;)本日水曜日仕事の日です☆頑張ります♪

f0031304_7315950.jpg


上の写真はおやつに作ったプティタルト☆中にもブルーベリー☆上にはフレッシュブルーベリーのWブルーベリータルト☆この季節がやって来ましたね♪

f0031304_7333267.jpg


☆☆☆夏尾道散歩③☆☆☆

f0031304_7364747.jpg


からさわでクールダウンした後は イタリア料理のil Pontileへ☆

f0031304_7402890.jpg


ひとくち前菜鯛のカルパッチョ☆ぷりぷり♡

f0031304_7414719.jpg


次に前菜盛り合わせ☆どれも美味しいー☆

f0031304_7431077.jpg


次は生パスタのピリカラトマトソースと茄子とポークのパスタ☆次はお楽しみのポークかつれつのサラダ仕立て☆さつぱりして美味しい♡

f0031304_7442831.jpg


最後はデザート盛り合わせ&レモンティを頂き☆大満足のランチとなりました♪満喫した後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7451733.jpg


明日は木曜日☆保育士のお仕事&レッスンの日です☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-07-18 07:29 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser