人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5241538.jpg


今日は金曜日☆アンレッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはブルーベリーなめらかぷりんです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5272458.jpg


上の写真は新作のラズベリームース☆甘酸っぱくってこれからの時期にぴったり~☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5344967.jpg


☆☆☆夏尾道散歩⑤☆☆☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5381546.jpg


すっかり尾道の海側を満喫し帰ろうとしたところでの主人の山方面へと言う希望。。。。気温は上昇中!!頑張って坂道を上がる事に☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5402753.jpg


ロープウエイに乗る事も考えましたが☆見ると満員。。。頑張って歩く事に☆うーん想像以上にこれが辛かった(^_^;)道も狭く人も多いので止まる事も出来ず。。。無事ふくろうのやかたへ着きました☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_539418.jpg


お店に着いたら体中の汗が。。。と大変でしたが☆冷たいいちごみるくかき氷を頂き☆クールダウン☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5394797.jpg


とけるの早いー!!慌ててかき氷を頂き☆セットドリンクは夏みかんジュース☆ほんのり苦味があって美味しい♡

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5413197.jpg


主人のお目当ては福石猫ちゃんだったらしく☆この個性的な福石猫ちゃんに一目ぼれしたらしく連れて帰りました♪暑かったけれど☆すっかり癒され満喫☆この続きはまた明日載せますね☆

☆ラズベリームースケーキ&夏尾道散歩⑤☆_f0031304_5431268.jpg


明日は土曜日☆アンレッスン&カフェ&レッスンの日です☆カフェメニューはブルーヘ゛リーパウンドケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはプレゼント焼き菓子の予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-07-20 05:24 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser