☆ブルーベリーなめらかぷりん&アュ―トランチ☆

f0031304_62525.jpg


ロンドンオリンピック☆ライブではなかなか見れない時間の試合が多いのですが☆毎日たくさんの感動を与えてくれてありがとう☆選手の皆さんに頑張りを頂いてるので本日木曜日☆夏休み特別レッスン2日目☆カフェメニューは夏限定かき氷です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6295218.jpg


上の写真はお世話になっているお友達へのプレゼントなめらかぷりんの上にフレッシュブルーベリーをトッピング♪

f0031304_6323823.jpg


☆☆☆アュ―トランチ☆☆☆

f0031304_6344549.jpg


先日日曜日に行ったお楽しみのアュ―トランチ~☆

f0031304_6414158.jpg


前菜盛り合わせ☆いつ頂いても美味しい♡といつもだったらパスタと言いたいところですが☆今回なんと大きな牡蠣!!特別メニュー(笑)美味しく頂きました\(^o^)/ぷりぷりで美味しいー☆幸せ☆

f0031304_6483410.jpg


パスタはトマト系☆もう1種類はクリーム系☆どらちも美味しく頂き☆

f0031304_6495781.jpg


デザートとアイスコーヒーを頂き☆大満足のアュ―トランチでした♪

f0031304_6505026.jpg


明日は金曜日☆夏休み特別レッスン3日目&お仕事の日です☆載せるのは月曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-02 06:25 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser