人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7294494.jpg


本日火曜日☆下の息子は水泳の大会へと行きました頑張ってね☆今日は夏休み特別レッスン6日目&お仕事の日です☆アンカフェメニューはみかんかき氷&はちみつレモンかき氷です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7304676.jpg


上の写真はカフェスタンプがたまった方へのプレゼントケーキ☆ブルーベリーパウンドケーキ☆中にもフレッシュブルーベリーをたっぶり入れて焼きました♪喜んで頂けたら嬉しいです♪

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_73717100.jpg


☆☆☆宮島散歩①☆☆☆

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7502623.jpg


先月の終わりに行った宮島散歩☆暑い中頑張って行って来ました♪いつものように朝早く宮島入り☆

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7513090.jpg


最初に訪れたのはコーヒー屋さん☆冷たいカフェラテを頂き☆クールダウン♪一番の目的アイスコーヒー用の豆を購入し☆次なる目的地大聖院へ☆

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7545775.jpg


長い階段を登り切ると大量の汗が(^_^;)何とか登り切りお参り☆まだ紫陽花の花も咲いていて綺麗でした☆

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7554445.jpg


お参りを済ませた後☆可愛いおみくじを発見!!

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_7573577.jpg


あけてみると☆「大吉!!」やったあー!と内容を読んでみると「仕事に励めよ」とのような内容。。。頑張って暑い夏を乗り切りたいと思います☆皆さんも頑張りましょう!!

☆ブルーベリーパウンドケーキ&宮島散歩①☆_f0031304_758637.jpg


明日は水曜日☆夏休み特別レッスン7日目&お仕事の日です☆載せるのは冷たいスイーツの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-08-07 07:29 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser