人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_6142227.jpg


毎日夏休み特別レッスン&お仕事でへとへとの私ですか(^_^;)昨日の夕食準備を子どもたちが手伝ってくれ助かりました♪冷麺の盛り付けは下の息子☆その他は上の息子と3人で分担☆母は的には楽しい夕食&疲れも飛んで行きました(*^^)v

本日木曜日☆夏休み特別レッスン8日前半最終日&お仕事の日です☆アンカフェはみかん&はちみつレモンかき氷です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_616686.jpg


上の写真はいつもお世話になっている方へのプレゼントオレンジパンナコッタ♪喜んで頂けたみたいで嬉しいです♪

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_61824100.jpg



☆☆☆宮島散歩③☆☆☆


☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_6223024.jpg


千代の庵で美味しいあなごとんを満喫した後は以前から気になっていた和カフェ遊鹿里茶屋へ☆

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_6241948.jpg


店内和風の素敵なお店☆お店の方もとってもきさくで話も弾み(笑)

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_6274988.jpg


お店の方お薦めのうめかき氷を頂くことに☆甘すぎずほんのり甘酸っぱいところは私好み♪

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_6283151.jpg


主人は白玉かき氷☆食べながらもお店の方との話も尽きず(笑)また訪れたいと思います♪すっかりクールダウン出来たので次なる目的地へ☆このつづきはまた明日載せますね☆

☆オレンジパンナコッタ&宮島散歩③☆_f0031304_6292931.jpg


明日は金曜日☆久しぶりのお休み☆自分メンテナンスへ行って来ます☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-08-09 06:14 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser