☆白桃パンナコッタ&夏旅日記①☆

f0031304_8444616.jpg


昨日無事家族旅行から帰って来ました☆上の息子も洗濯&家事などのお留守番もこなしてくれ助かりました☆本日火曜日☆お休み☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_8491624.jpg


上の写真はおやつに作ったパンナコッタ☆上には白桃をトッピングしました♪

f0031304_852407.jpg


☆☆☆夏旅日記①(博多)☆☆☆

f0031304_8572387.jpg


毎年恒例の夏家族旅行へ今年も行って来ました☆上の息子はバイトでお留守番☆さあ朝早く出発!天気予報は旅行中雨。。。との予報でしたが雨具万全☆と出発した途端大雨。。。。何とか高速に乗ると大雨の為区間通行止め。。高速を降りて一般道へ(涙)旅の初めからこの調子。。。とテ―ション下がってところ☆下の息子がまあまあ焦ってもと言って自分セレクトの音楽を流してくれこれがなかなかユニークセレクトで皆で笑いピリピリムードが和みました(笑)

その後無事高速道路にも戻れ☆予定2時間遅れで博多へ着きました☆早速行ったのは博多ラーメンのだるま☆

f0031304_93226.jpg


すでにすごい行列☆芸能人のサインもたくさん☆無事席にも座れ☆ラーメンとめんたいこごはん&ひと口餃子を美味しく頂きました♪

f0031304_94032.jpg


その後博多駅の中を歩いているとすごく良い香り~☆以前黄金伝説で見たミニョン (il FORNO del MIGNONミニクロワッサンのお店を行列を発見して並び買いました☆下の息子が喜んで食べておりました(笑)

f0031304_975967.jpg


次なる目的地へ進みたいのにたくさんの人人人でなかなか進めす゛でしたが無事次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_993732.jpg


明日は水曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやに作った冷たいスイーツを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-14 08:44 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser