☆フルーツ杏仁豆腐&夏旅日記②☆

f0031304_618497.jpg


昨日の午前中のものすごい雨にびっくりでした☆本日水曜日久しぶりのお仕事の日です☆ゆっくり休めたので気を引き締めて頑張ります♪

f0031304_6215183.jpg


上の写真はでっかく作った杏仁豆腐の上にフルーツをたっぷりトッピング♪つい1人でかかえて食べてしまいます(笑)

f0031304_6245559.jpg


☆☆☆夏旅日記②(クラブハリエ)☆☆☆

f0031304_6271498.jpg


博多ラーメンを満喫した後☆次なる目的地クラブハリエへ☆

f0031304_6291229.jpg


まず初ハリエカフェへ☆以前からオーナーに聞いていて出来たて美味しいよー♡と聞いていたので楽しみにしてました\(^o^)/念願のハリエカフェで焼き立てパームとブルーベリーケーキを頂き☆まだほんのり温かくてふわふわとろとろうーん美味しい♡幸せ♡

f0031304_6313555.jpg


満喫した後は行列の出来ているお土産パームの列に並びました☆

f0031304_63255100.jpg


お留守番の上の息子にお土産は何が良い?と聞くとパームクーヘンと言うぐらい好きなのでたくさん購入(笑)

f0031304_6342564.jpg


ミニパームクーヘンも可愛い♡皆で美味しく頂きました♪ハリエを満喫した後はタイムオーバーなので次なる目的地へ移動しました☆予定2時間遅れで到着したので2時間分過ごせませんでしたが☆目的のラーメン&ハリエを満喫出来たので良かったです♪この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6351565.jpg


明日は木曜日☆お休みです☆載せるのは冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-15 06:18 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser