☆ブルーベリーホワイトチーズケーキ&夏旅日記④☆

f0031304_6543074.jpg


昨日も暑かった!!本日もまたまた暑い見たいですね(^_^;)今日は金曜日☆夏休み特別レッスン後半スタート☆夏休み特別レッスン9日目&お仕事の日です☆

f0031304_6554016.jpg


上の写真はお世話になっているお友達へのプレゼントケーキ☆フレッシュブルーベリーをたっぷり入れたホワイトチーズケーキ☆

f0031304_6585480.jpg


☆☆☆夏旅日記④(黒川温泉パティスリー麓)☆☆☆

f0031304_71328.jpg


旅行2日目☆阿蘇ファームを出発して着いた先は黒川温泉☆駐車場に車を停めてもらっている間に案内所でこのくまもんと衝撃的な出会い(笑)はい!一目ぼれですね☆でっかいくまもんを買って車の方に戻るとかなりの引き気味の男子達(笑)そんなの気にしない♪とくまもんと一緒に最初の目的地へ☆

f0031304_715091.jpg


最初の目的地はパティスリー麓☆いつもは焼き立て蕎麦粉のシュークリームですが☆今回はケーキを頂きました♪たくさんの種類で迷いましたが☆夏らしいマンゴーぷりん&ぷりん☆

f0031304_741052.jpg


麓の向かい側の温泉の湯気の出るベンチで美味しく頂きました\(^o^)/ややでっかいくまもんを見る人の視線も気になりながら(笑)次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_763949.jpg


明日は土曜日☆夏休み特別レッスン10日目&ランチへ行って来ます☆載せるのは冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-17 06:54 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser