☆ピオーネ葡萄ゼリー&夏旅日記⑧☆

f0031304_8225377.jpg


昨日は銀座のオリンピックメダリストパレートをテレビでライブで見れました♪もうたくさんの人でしたね☆行きたかったな―(笑)本日火曜日☆お休みです☆久しぶりの美容院へ行って来ます☆

f0031304_8281422.jpg


上の写真はおやつに作った葡萄ゼリーにピオーネをトッピング~♪

f0031304_8293476.jpg


☆☆☆夏旅日記⑧(阿蘇神社)☆☆☆

f0031304_8313044.jpg


阿蘇めるころで美味しいパンを頂き☆次なる目的地去年も訪れたパワースポット阿蘇神社☆今年も行って来ました♪

f0031304_8322378.jpg


本殿でしっかりお参りし☆願かけ石へ☆家族の健康を祈願しそしてしっかり福石猫ちゃんも連れて来ました☆

f0031304_833440.jpg


願いを込めてお参りしました☆お参りした後は前回行けなかった阿蘇神社門前町へ☆

f0031304_836414.jpg


やってみたかった御水神おみくじ☆お店でたくさんのおみくじの中から好きな布巾のおみくじをひとりずつ選び☆ちなみに唐草模様が息子☆梟が主人☆お花模様が私☆お店の前のお水でおみくじをつけると文字が出て来ます☆ドキドキしながら文字が浮き出て来ます☆キャー出てきた!!

f0031304_8371969.jpg


自分を褒めるなんてないなー(苦笑)たまには褒めてあげるかな(笑)と満喫した後は次なる目的地☆テレビで見て行ってみたかったお店へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_841529.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れ&ランチへ行って来ます☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-21 08:23 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser