☆白桃杏仁豆腐&夏旅日記11☆

f0031304_7513516.jpg


今日は金曜日☆お友達とランチ&お仕事の日です☆楽しみ~☆

f0031304_7562120.jpg


上の写真はおやつに作った杏仁豆腐の上に白桃をトッピング♪家族に人気のおやつです☆

f0031304_833230.jpg


☆☆☆夏旅日記11(阿蘇ファームランド)☆☆☆

f0031304_802232.jpg


阿蘇門前町散歩を満喫した後は2日目の宿泊地阿蘇ファームに到着☆ここ最近楽なので連泊にしております(笑)

f0031304_892898.jpg


前日は焼き肉だったので2日目は下の息子リクエストのフランス料理に☆

f0031304_8121260.jpg


前菜盛り合わせ☆季節の冷たいスープ☆

f0031304_8152338.jpg


阿蘇の赤牛のステーキ☆これが絶品!!皆で美味しい♡と言いながら頂きました(笑)

f0031304_8182368.jpg


デザート盛り合わせ&コーヒーを頂き☆美味しい2日目の夕食となりました☆その後は岩盤浴に行こうかと思ってましたが☆オリンピック最終日☆ボクシングの試合を観戦☆見事金メダルに喜び☆その後温泉に行って無事2日目終了しました♪この続きはまた明日載せますね☆


f0031304_8261380.jpg


明日は土曜日☆夏休み特別レッスン後半12日目です☆載せるのは冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-24 07:51 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser