☆マンゴーぷりん&夏旅日記12☆

f0031304_7565939.jpg


昨日はお友達と楽しいランチ☆ランチ後にお仕事だったので慌ただしくなってごめんね☆来月のランチも楽しみにしてます♪

今日は土曜日☆夏休み特別レッスン12日目の日です☆アンカフェはみかんかき氷&はちみつレモンかき氷です☆お昼からは上の息子のバイト先へ出没(笑)仕事ぶりを見てみたいと思います(笑)

f0031304_7583278.jpg


上の写真はおやつに作ったマンゴーぷりん☆まだまだ暑い日が続いているので冷たいおやつが大活躍♪

f0031304_851390.jpg


☆☆☆夏旅日記12(Cafe La Ruche (カフェ・ラ・リューシュ)
)☆☆☆


f0031304_895943.jpg


旅行3日目くまもんで満喫した熊本を後にし翌日向かった先は☆これまた恒例の湯布院へ☆お天気が心配でしたが無事晴れて良かった♪

f0031304_8115420.jpg


湯布院のお店を通りながら目的地金鱗湖へ☆御土産を買ったり☆自然を満喫し☆去年行って見たいなーと思っていた金鱗湖側のカフェCafe La Ruche (カフェ・ラ・リューシュ)へ☆


f0031304_8125562.jpg


店内すでに満席☆少し待ってやっと座れました☆テラス席が良いな―と思ってましたが残念ながら座れず(苦笑)今度来た時は座りたいなー(笑)

f0031304_814495.jpg


私はプリンセット&オレンジジュース☆主人はでっかいショコラパフェ☆美味しかった♪食べているとテラス席の方々が帰られテラスから金鱗湖を眺める事が出来ました\(^o^)/金鱗湖を満喫した後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_8172365.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆良かったら見てくださいね☆載せるのはやおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-25 07:57 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser