ブルーベリーヨーグルトムースケーキ&夏旅日記14☆

f0031304_7113119.jpg


昨日の日曜日☆ゆっくり過ごす事が出来ました☆本日月曜日夏休み特別レッスン13日目&お仕事の日です☆アンカフェはみかんかき氷&はちみつレモンかき氷です☆良かったら遊びに来てくださいね☆


f0031304_7174864.jpg


上の写真はヨーグルトムースケーキにブルーベリーソース&フレッシュブルーベリーをトッピング♪下の息子がほとんど完食しておりました♪

f0031304_719304.jpg


☆☆☆夏旅日記14(別府平家)☆☆☆

f0031304_722628.jpg


湯布院で癒された後は最後の目的地別府へ☆湯けむりを見ると来たな―と感じます(笑)まず最初に行ったのは去年定休日で行けなかった平家へ☆

f0031304_7251424.jpg


子どもたちが小さい頃は良く行っていましたが本当に久しぶりの平家☆海鮮膳を美味しく頂き☆1番テ―ションが高かったのが主人(笑)板前さんがいけすから魚を取りだすたびに喜んでおりました(笑)そんな主人の顔見ながら息子と苦笑した楽しい平家を満喫した後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7273950.jpg


明日は火曜日☆夏休み特別レッスン14日目&お仕事の日です☆アンカフェはみかんかき氷&はちみつレモンかき氷です☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-27 07:11 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser