☆抹茶クリームあんみつ&法善寺☆

f0031304_6243240.jpg


昨日はラストアュ―トランチへお友達と行って来ました☆これで美味しいパスタを食べれるのも最後かとさみしくなりましたが☆皆で美味しく頂き☆最後はお友達たちと楽しめて良かったです☆また来月のランチ楽しみにしてるね☆

まだまだ暑い日が続きますが本日8月最終日☆夏休み特別レッスン16日目最終日&お仕事の日です☆アンカフェはみかんかき氷&はちみつレモンかき氷です☆

f0031304_6335690.jpg


上の写真は今年の夏良く食べたクリームあんみつ♬母からもらった辻利の抹茶アイスをトッピングして今年の夏のクリームあんみつをしめくくりました(笑)

f0031304_6353331.jpg


☆☆☆法善寺☆☆☆

f0031304_641527.jpg


主人のバースディランチの後☆以前から行って見たいと思っていた法善寺☆テレビでやっていた宇治金時が食べたくて☆場所はオーナーに教えてもらったのでばっちり迷わず行けました☆

f0031304_646835.jpg


宇治金時好きの主人☆店内はお昼時間なのでうどんの良い香りに負けそうになりながら今まで食べた宇治金時の中で1番美味しい♡と絶賛しながら頂きました(笑)今度はうどんと宇治金時食べに行きたいと思います(笑)

f0031304_6465290.jpg


明日から9月ですね☆9月レッスンスタートです☆明日は土曜日☆レッスン&お仕事の日です☆アンカフェメニューはみかんかきこおり&はちみつれもんかき氷です☆載せるのはお世話になっている方へのプレゼントスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-08-31 06:24 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser