☆オレンジふわふわサンドケーキ&アュ―トランチ☆

f0031304_8131180.jpg


今日は水曜日☆お仕事の日です☆夕方また大雨かもと言うお天気怖いです(^_^;)☆

f0031304_8165635.jpg


上の写真は先日の主人のバースディケーキに作ったふわふわ生地の残りに生クリーム&オレンジをトッピングサンドして作りました♬

f0031304_8195362.jpg


☆☆☆アュ―トランチ☆☆☆

f0031304_8215295.jpg


お友達と行ったアュ―トランチ☆最後にぜひ一緒に行こうねと言う事で☆私のお仕事の前だったのでバタバタランチで申し訳なかったのですが(^_^;)楽しいランチとなりました♬

f0031304_8235950.jpg


前菜盛り合わせ☆牡蠣は特別に御用意して頂きました\(^o^)/ぷりぷり美味しいー♡

f0031304_8265297.jpg


トマト系パスタ&クリーム系パスタ☆どれも美味しい☆

f0031304_8295228.jpg


デザートとアイスティを美味しく頂きました☆お友達とラストアュ―トランチ☆さみしいね☆でも次回ランチ楽しみにしてますね☆

f0031304_831276.jpg


明日は木曜日☆レッスン&お仕事の日です☆明日は久しぶりに夜妹に会えます☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-09-05 08:13 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser