人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_555594.jpg


昨日下の息子が無事修学旅行から帰って来ました♬夜は職場のお食事会☆しゃべり過ぎて今朝は声がかすれております(笑)楽しい時間はあっと言う間ですね☆本日日曜日お気に入りの場所へお出掛けして来ます☆

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_5591716.jpg


上の写真は来月のレッスンメニューのお芋ぷりん☆秋らしいメニューです~☆

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_605156.jpg


☆☆☆リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆☆☆

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_634446.jpg


先日お友達行ったリチェッタ ミヤガワ リストランテランチ♬

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_65316.jpg


いつ食べても美味しいパンを頂き☆どんな料理が出てくるかお楽しみの前菜二種類☆

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_66158.jpg


いつもわあーと言う声が出てきてしまう美しい前菜☆上の前菜には生松茸がたくさんのってます♬

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_665144.jpg


パスタ2種類最初はこの日はまだ暑かったのでトマトの冷静パスタ☆もう1種類はトリフときのこのパスタ☆これまた絶品!!

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_61029.jpg


最後にデザート&アイスティを頂いて今回も美味しく頂き☆大満足のランチとなりました☆ミヤガワさんは今月27、28日にあるフードフェスタに出店されるそうなので楽しみに行きたいと思います♬1番のりで並ぶぞ―(笑)

☆安納芋ぷりん&リチェッタ ミヤガワ リストランテランチ☆_f0031304_615347.jpg


明日は祝日体育の日ですね☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-10-07 05:55 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser