☆葡萄ケーキ&映画ツナグ&息子からのプレゼント☆

f0031304_711397.jpg


楽しい連休も終わり☆今日は火曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは栗の辻利の抹茶を使用した抹茶ろーるケーキです☆クリスマスくじ引き会のくじ引き券配布中です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7133964.jpg


上の写真はおやつに作った葡萄たっぷりのせたケーキ☆皮ごと食べれる葡萄なのでそのまま頂きます♬

f0031304_7175116.jpg


☆☆☆映画ツナグ&息子からのプレゼント☆☆☆

f0031304_7194114.jpg


昨日の体育の日☆上の息子のバイト先へ出没(笑)観たのは「ツナグ」感動と映像の綺麗さで癒され素敵な映画でした☆息子の仕事ぶりをみようと探しても見つからず(苦笑)いなかったな―と思っているとグッツ売り場のの所でお仕事しておりました☆はいもちろんこっそり拝見(笑)頑張って働いておりました(笑)

下の写真は上の息子からのプレゼント☆「バイト代がはいったから何か欲しいものある?」と先日聞かれこのお仕事の時につかうエプロンを買ってもらいました☆大切につかうね☆ありがとう☆

f0031304_726542.jpg


明日は水曜日☆オーナーのバースディです☆仕入れ&お祝いランチへ行って来ます☆載せるのはオーナーへのバースディケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-10-09 07:11 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser