☆紅玉とろりんあっぷるパイ&恵比寿大祭☆

f0031304_6592590.jpg


昨日は午前中オーナーとオンワ―ト゛のSALEへその後恵比寿大祭へ行き☆その後お友達とお茶したりと充実した一日となりました♬

本日月曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはあまおうショコラふわふわろーるです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_76719.jpg


上の写真は紅玉を使って作ったあっぷるパイ☆中にはカスタードクリームがたっぷり♬熱々が最高です(笑)

f0031304_774288.jpg


☆☆☆恵比寿大祭☆☆☆

f0031304_79492.jpg


昨日行った恵比寿大祭☆今まで恵比寿神社まで行った事なく☆今回初恵比寿神社☆

f0031304_7195098.jpg


たくさんの人と賑やかな商売繁盛のくまで☆見ているだけで商売繁盛出来そうです(笑)家内安全のお札を購入し☆

f0031304_7143351.jpg


お参りした後はおみくじを引き☆主人も私も大吉でした\(^o^)/

f0031304_7164247.jpg


お土産に繁盛まんじゅうを買って帰りました♬

f0031304_7181418.jpg


明日は火曜日☆レッスン&カフェ&ランチへ行って来ます☆カフェメニューはあまおうバニラマーブルムースの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはお願いされたケーキを載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-11-19 06:59 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser