☆クリスマス苺のホワイトスフレチーズケーキ&ナプルランチ☆

f0031304_5545045.jpg


昨日はお友達とランチへ☆久しぶりのランチにリフレッシュ♬美味しいランチを頂き☆楽しい時間を過ごしました☆来年も行きましょう♡本日水曜日お仕事の日です☆

f0031304_651867.jpg


上の写真は昨日お友達にお願いされたホワイトスフレチーズケーキ☆生クリームなしの苺たっぷりリクエストにお答えして☆可愛いお嬢さん喜んでくれたかな♬

f0031304_662391.jpg


☆☆☆ナプルランチ☆☆☆

f0031304_673638.jpg


昨日お友達と行ったナプルランチ☆気がつくと店内満席☆

f0031304_681329.jpg


さつまいものスープ☆前菜盛り合わせ☆特に牡蠣グラタン熱々美味しい♡

f0031304_691844.jpg


ピザはお気に入りのピリ辛のディアボラ☆パスタは茄子とトマト☆

f0031304_6102525.jpg


デザートとレモンティを頂き☆いつもながら大満足のナプルランチとなりました♬まだ忙しい日々が続いておりますが☆クリスマスまであと少し体力ダウンしていたのでこれで充電出来ました\(^o^)/

f0031304_6105761.jpg


明日は木曜日☆レッスンの日です☆載せるのはクリスマスのお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2012-12-19 05:54 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser