人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_549828.jpg


昨日は尾道クリスマスを楽しみ☆素敵なサプライズプレゼントもあり☆楽しい1日となりました♬今日はいよいよクリスマスイブですね☆朝から雪が降ってます☆上の息子はクリスマス旅行へ無事出発☆本日クリスマスランチへ行って来ます♬

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_5514317.jpg


上の写真は今年のお家クリスマスケーキ☆ベリーレアチーズケーキにあまおうをトッピング♬クリスマスリースをイメージして作りました♬

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_5533524.jpg


☆☆☆尾道クリスマス梟のやかた☆☆☆

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_5545846.jpg


昨日どこへ行こうかと迷いましたが今年良く行った尾道へ今年の締めくくりお出掛けへ行って来ました☆猫の美術館へカレンダーを買いに行ったのですが印刷屋さんのミスプリでまだ出来上がってないとの事。。残念。と思っていたところに☆あの福石猫を作られている園山先生にお会い出来ました\(^o^)/いつかお会い出来たらと思っていたのですが思いがけずお会い出来感動☆自分の福石猫ちゃんを見せ☆お話させて頂きました☆先生の素敵オーラはすごかった!先生は猫ちゃんを手にしてくれ「このこ覚えてるよ」とおっしゃって頂きました☆☆感動☆☆少しお話させて頂き素敵なサプライズクリスマスプレゼントとなりました♬

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_5595010.jpg


その後梟のやかたでハーブティを頂き☆今年最後の癒しを頂きました♬先生にお会いした時一言もしゃべらず固まっていた主人(笑)お話させて頂いたら良かったのにと言ったら感動して固まってしまったとの事(笑)その後お気に入りの場所へランチ☆その後デザートにこもんへ☆

☆☆☆尾道こもん☆☆☆

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_671597.jpg


こもんで瀬戸田のホットレモン☆はちみつを入れて頂きます☆酸っぱくって美味しい♡

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_685232.jpg


ワッフルはお気に入りのりんごとアイスワッフルを美味しく頂き☆息子にもお土産ワッフルを買って帰りました☆サプライズプレゼントありの素敵な1日となりました☆

☆クリスマスベリーレアチーズケーキ&尾道クリスマス☆_f0031304_610535.jpg


夜2度目のクリスマスイブ更新をしたいと思います☆載せるのは上の息子からお願いされたクリスマスケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-12-24 05:48 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser