人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_8421560.jpg


昨日はお忙しい中☆プレゼント企画に御参加頂きありがとうございました<(_ _)>本日月曜日大晦日ですね☆朝から焼き納めのブログ7周年ケーキを無事つくり終え☆夜の上の息子のお友達との恒例のカウントダウンの準備中(^_^;)また賑やか大晦日になりそうです☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_8483389.jpg


上の写真は今朝作った今年の焼き納めケーキ☆ブログ7周年ケーキ&年越しケーキ家族の好きなはちみつろーるです☆気がつけば早いものでブログを始めて7年☆今年も無事毎日更新出来ました☆今年は保育園のお仕事も始めて時間もなく(^_^;)パソコンの調子が悪くブログ更新まで1時間はかかってしまうのとケーキを作れるのかと言う不安もありましたが☆何とかと言った感じです(苦笑)これも見ていて下さる皆様のお陰です☆今後ともプティカフェをよろしくお願いいたします☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_8494426.jpg


☆☆☆ANN忘年会ランチ☆☆☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_903272.jpg


先日オーナーと行ったANNセレブランチ忘年会☆やはり今年の締めはここでしょう(笑)

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_914513.jpg


前菜盛り合わせ☆大好きな胡桃パンも美味しく頂き☆ファグラ入りトリフソース☆これが絶品☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_941225.jpg


カブのスープにズワイガニとからすみの生パスタ☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_954147.jpg


お肉はヒレステーキ☆うーんいつ食べても美味しい♡


☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_982963.jpg


お楽しみのデザート食べ放題☆どれも美味しく頂きました☆その後オーナーと息子の働く映画館へ今日恋を観に行きました☆と言っても周りは若者ばかり(笑)でしたがピュアなオーナーの姿が今年最後に見れて良かったです☆私は映画よりメインカウンターで放送と切符をきっている息子にくぎずけでした(笑)はい☆親ばかですね(笑)

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_9165844.jpg


☆☆☆多津瀬ゆく年くる年和菓子☆☆☆

☆大晦日ブログ7周年あまおうはちみつろーる&忘年会ANNランチ☆_f0031304_9175668.jpg


先日購入した多津瀬の和菓子☆鐘の和菓子すごい☆ゆく年くる年だそうですね☆今年最後の更新☆見て頂いてありがとうございます☆皆様良いお年をお迎えくださいね☆

明日は元旦ですね初詣へ行く予定です☆載せるのは元旦ケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆


☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2012-12-31 08:43 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser