☆新年あまおう苺大福&宮島初詣①☆

f0031304_13332316.jpg


昨日は宮島へ初詣へ☆元旦に宮島へ行くのは何年振りかな?やはりたくさんの人人人でした☆その後主人の実家へお年賀のケーキを持って行きました☆

本日お正月2日目☆いつものあの場所へ初詣へ行って来ます☆無事階段登れるかな(^_^;)

f0031304_13355880.jpg


上の写真はお正月のお菓子に作った苺大福☆あまおうを入れて作りました♪

f0031304_13413337.jpg


☆☆☆2013年年賀状☆☆☆

f0031304_13453781.jpg


今年の年賀状です☆皆様のところに届いたかな。。。☆生徒さんへ年明け初回レッスン時に年賀状持参又はブログ見ました☆と言って頂ければWスタンプにさせて頂きます☆

f0031304_13473635.jpg


☆☆☆宮島初詣①☆☆☆

f0031304_13432929.jpg


昨日宮島へ初詣に行って来ました☆たくさんの参拝客の方でしたが☆無事お参り出来ました☆

f0031304_13524548.jpg


上のしゃもじは参拝者の方に配られたものです☆福石猫ちゃんもお正月パージョン♪その後次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_13534358.jpg


明日はお正月3日☆実家へ年賀ケーキを持って行って来ます☆載せるのは主人の実家へのお年賀ケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-02 03:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser