☆お年賀おまおうはちみつろーる&宮島初詣②☆

f0031304_7154671.jpg


昨日は無事今年も金毘羅さんへお参り出来☆今朝筋肉痛です(苦笑)本日お正月3日☆上の息子はラクビー初蹴りへ☆私たちは実家へお年賀ケーキを持って行って来ます☆

f0031304_7392928.jpg


上の写真は主人の実家へ持って行ったお年賀ケーキ☆はちみつろーるにあまおうをトッピング♪お正月な感じに☆

f0031304_738287.jpg


お正月和菓子☆多津瀬の巳年和菓子&花びらもち☆見ても綺麗☆食べても美味しい♡

f0031304_805895.jpg


福石猫ちゃんも狙ってます(笑)

f0031304_822929.jpg


☆☆☆宮島初詣②☆☆

f0031304_741178.jpg


宮島で本殿お参りを済ませ☆次なる目的地大聖院へ☆

f0031304_7453765.jpg


お参りし☆可愛いしかちゃんおみくじ発見!!今年にはいっておみくじ引くと吉ばかり(笑)しかさんも吉でした(笑)

f0031304_747845.jpg


その後☆千代の庵で穴子どんを美味しく頂き☆次はやっぱりここかな☆

f0031304_7502646.jpg


藤い屋さんで焼き立てもみじを頂き☆宮島初詣でを満喫☆しめはやはりもみじまんじゅうソフトクリーム(笑)年明けから食べてばかり(^_^;)やばしですね(笑)

f0031304_7575540.jpg


明日は4日☆お正月も終わりましたね☆私は寝正月しょうかな(笑)載せるのは実家へ持って行ったお年賀ケーキ&金毘羅さん初詣を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-03 07:17 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser